Popcorn!

きまぐれにっき
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# てすと
てっすてすてす╰( ・´ー・`)╯
| comments(0) | trackbacks(0) | 18:13 | category: - |
# やる気のあるうちに

更新でもしておこうじゃないか!!(✪ω✪)キラッ☆
 
 
今日はこの間体育祭だったので代休でした\(^o^)/Yahoo!
ほんとは友達と遊び行こうZE★って話だったんですけど

体育祭の日から私

風 邪 引 い た ☆

ので今日は無しになりました(´・ω・`)ショボーン


というか風邪引いて熱あったんですけど
体育祭でたんですよおととい\(^o^)/

やっぱりあれですね!つらかった!!(´゚∀゚`)

夜中が微熱で朝は平熱だったんですけど
体育祭から帰ってきたら38度でしたまじワロス(^o^三^o^)
最後のほう頭ズキズキしてましたハハッ

やっぱ体育祭終わってからのあのつらさは思い込みじゃなかったんだ・・・orz

りっとる元気ないねー(・3・)とかいってあんま心配してなさそうだった
あいつにすごく言ってやりたい^^^^^^^
(お前夜中熱あったって朝俺言っただろ^^^^^^^^
つまり今も熱あるんだよねーーー^^^^^^^^^^^^^^^^^^ビキビキ)
っていってやりたかったわたしの心は嘘じゃなかった!!!!!
熱は確認してなかったから被害妄想乙みたいになるの嫌だったから言わなかったけどさww
とりあえずいろいろビキビキする会話をしてましたwwもうなんだあいつw
 
うん何かちょっとイラッ☆としたことがあったのでつい(^o^三^o^)思い出しイラッ☆


やっぱつらい時は心配してほしいですよね!
自分日ごろ風邪引かないし\(^o^)/
38度とか何年ぶりに見た( ゚д゚ )?って感じですw
しかも体育祭に被って風邪引くとか・・・初めてだ^p^
普通の時に風邪引いてくれたら部活とか学校とか休めたのに)`Д゚).・;'∴



まぁみなさん夏風邪には気をつけてくださいな/(^o^)\
とりあえず今は喉が痛いから早く治って欲しいです・・・
かすれた声とかって人の聞くのはいいですけど
自分がなると思い道理に出せないで嫌ですねw(´・∀・`)
| comments(0) | trackbacks(0) | 22:16 | category: まいにち |
# 絵描きバトン
2か月ぐらい前にみなとんから受け取っていたのですが
ブログ更新してなかったので・・・( ゚д゚ ;)
最後の質問で絵茶の神様にいれてもらったよ!!!(^o^三^o^)ナンテコッタイ
加速に定評のあるりっとるです(^O^){雑ともいう


バトン久しぶりに答えるなあー!
追記からどうぞ∩(´∀`)∩!!



続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:39 | category: バトン |
# 驚異的な中毒性
どうもこんにちは!いきてます私です


最終更新日2月ってもうダメだろ\(^o^)/www
とか思うけど気が向いたのでブログ書いてみました^p^

ほんと申し訳ないです(´・∀・`)すみません

というか何回放置すれば気が済むんだ自分ww
せめて1カ月に1回は更新しろって話ですよね(´゚∀゚`)わかってるってうん


それはそうと更新はしてなかったけどパソコンには触ってました!
なんたってもう中毒者だからね!!((
まぁたま〜〜にピクシブに投稿したり、
ニコ動で実況見たりボカロ聞いたり、
アニメ見たりしてました\(^o^)/うん


それで最近ずっと聞いてる曲があって中毒性がやばいです( ゚д゚ )
ランキング上位にあるので皆さんも知ってると思うけどこの曲!

ニコニコ動画
聞いたことの無い方は是非(`・ω・´)!!

そしてこの間書いてたらくがきも貼っておきます( ゚∀゚ )b

なんか最近GUMIきてるよね(*´д`*)かっこかわいい!
ほんと最初はよく分んなかったけど聞いてるうちにハマりましたw
ハチさんの曲はどれも中毒性がやばいですね^p^



それではこのへんで終わりたいと思います!!
パソコンばっかりしてる見たいに見えるけどリアルも忙しいんだからねっ!><
でもとりあえず部活も落ち着いてきたので一安心です∩(´∀`)∩

これからせめて1カ月に1回は更新するようにしますね・・・(^o^三^o^)ぐっばい!
| comments(0) | trackbacks(0) | 19:51 | category: イラスト |
# 集中力/(^o^)\
なんか特に眠く無いので携帯から更新します\(^o^)/

まあ話題とかは無いのですが…(-∀-)

今日はテスト三日目でした!
んで帰ってくるときに思ったんですけど…
高校のテストって2時間で帰れるからすごいいいですよね…!!
最高だわ(^O^三^O^)!!

まあ普通に勉強せずに絵描いてました(・∀・)
いつも思うんですけど手って本当に難しいですよね…orz
それで苦戦してる間に集中力が無くなって眠くなったので寝てました((

あー…描き途中で寝てた!
おはようっす!(
んじゃあこの辺で〜ノシ
| comments(0) | trackbacks(0) | 07:36 | category: まいにち |
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
メロ
お友達募集中♪
Search this site
Sponsored Links